人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

(´・ω・)

なんかへんなのやってみた@@

SM占いっぽいですね

ねぇこぉでやってみたところ

ねぇこぉさんは隠れサド です!

● 隠れサドさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。


【夜のアナタ】
隠れサドのアナタは、普段は至って普通の人です。しかし、夜になると豹変して鬼畜になります。過激なプレイを強要したり、無理矢理奉仕させたり。と相手のことを考えないところもあります。実は一番タチが悪いのがこのタイプ。自分ばかりではなく、相手も気持ち良くなるよう努力しましょう。

● ねぇこぉさんの結婚チャンス年齢は、18歳・31歳・32歳です!

いつからサドに(´Д`;A

今までマゾだったのにね(´・ω・)

どうせあたってないや
by nageneko | 2006-08-10 11:38