ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は友達の家に行きました~

久々にMHP2ndをやってました。

それにしてもラージャンにやられるとなんだかいらいらゲージが・・・

とりあえずその帰りに電車を使わず途中まで走って帰りました。

『2人がチャリだからって俺走らなくてもよくね?』

いつの間にかバイトの時間になっていたようで・・・

板長『お前今日バイト6時からやぞ』

俺『迷子になってまして・・・すぐいきます』

結局途中で電車に乗ってバイト先に行ったら

女将『とりあえずこれ運んで』

俺『まだタイムカード押してないんすけど・・・』

とりあえずそれを運んで今日は板場ではなくホールだと気づかされ・・・

俺『なんてこったーっ!』

とまぁ仕事をこなしていると12番テーブルの人に気に入られたのかどうかわからないんだけど

俺『失礼しまーす』

俺が12番テーブルに行くと40~50のおっさんと23の女の人がなぜか

笑う

俺なんかしたっけな?

その後兄貴が用事とかでバイト抜けるらしいので板場にチェンジ

『貴方が帰っても変わりはいるもの・・・』

綾波っすかw

そのまま皿とか洗ってると

板長『俺も大学とか出てたら政治家とか弁護士になってるわ』

俺『内閣総理大臣とか?』

板長『・・・』

スルーっすかw

板長『フフフ』

俺の心読まれてる!?

中華麺2お願いしまーす

俺『板長あれとってください!あれ!』

板長『あれってなんや?』

俺『あれですよあれ!ざるですよ!』

板長『あぁーなるほど』

女将『ねこくん(本名)と板長なら阿吽の呼吸で言わなくても分かると思うのにねー』

板長って心読めてるのか読めてないのかどっちなんだ!

俺にはもうわからん!(さわなが風)

とりあえず今日は寝ます・・・
[PR]
by nageneko | 2007-11-26 00:26

ひゃういごー

お久しぶりです~

昨日はなんかいらいらしっぱなしでした・・・

理由その1:MHFやってて100回ぐらい蒼レウスの尻尾マラソンやってたんだけど・・・

蒼火竜の尻尾がでないOrz

別に逆鱗とか紅玉狙ってるとかじゃないのにねぇ・・・

本当に何回やっても何回やってもだわ

理由その2:金曜日に入試があって土曜日はゆっくりしたかったのだがバイトが3時からあったさ!
今日もあるっていう・・・

女将よ頼むからスカイダイビングをしてそのまま死んでください。

まぁ二個しかないんだがね

とりあえず物欲センサーは偉大ですわ

コメントの返信はPCで・・・

ちなみにバイオハザードアンブレラクロニクルズおもしれぇよ!
[PR]
by nageneko | 2007-11-25 07:31