ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とりあえず

テスト終了~

なんだか最近ストレスが('

テスト終わったし土日はゆっくりするか~確か土曜日はバイトだったなー

え?日曜日もバイトあるのかよくっせだりー

火曜日こそあれをやるか・・・

へ?火曜日もバイト行ってくれ?

俺\(^O^)/オワタ

まじでねーよ

そして今日も・・・

もうえーわ

f0074763_16503555.jpg


とりあえず祖龍をソロでやってみた~

オールフルフルU・・・じゃなくて、腕だけバサルです。

発動スキルは火事場2と高級耳栓だけ・・・

残り時間30秒で倒せた俺おつかれ

バイトいってきま
[PR]
by nageneko | 2007-10-25 16:49

ひゃっほうううう!

たまに(常に)思うことがあります。

4組の女子は腐ってるうううorz

あれだよね

4組男子はM中とGと俺以外はみんなかっこいいのね・・・

なんでだあああああ

取りあえずテスト中なのに勉強しなさすぎでやばいです。

夜に勉強するか~→眠いから朝やるか~→起きたら7:30\(^O^)/オワタ

まぁ頑張ります・・・

コメントはテスト終わってから返しますorz
[PR]
by nageneko | 2007-10-17 20:57