ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(´・ω・)

■バトン■
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
 
■さわわ■

今日はいつも通りお仕事してたの~♪

予約が1組しかなくてちょっとさびしかったなぁ~

ちなみに今日から夏休みなのよ~♪

これで毎日パフェが食べれるわ~♪

あそこのパフェを食べないと生きてる気がしないのよねぇ~

ヒロは毎日帰りが遅いみたいだけど・・・

毎日何をしてるのかしら~?

まいっかぁ~♪

ますたぁ~パフェおかわりぃ♪

・・・

まて

これは無理だろw

回す人4人・・・

■ねぇさん→お返しして差し上げます^~^
        姫よろしく^~^

■じんじん→神様(

■にーにょ→ロックマンXのXで(

■げんおすけ→クラウド^~^

ちなみに僕バイトではさわわ見たいな感じになってます(

ある特定の友達と遊んでる時はツンデレらしい(

じゃあの。
[PR]
by nageneko | 2007-07-21 22:58 | バトン

なんか

突然ハルヒを見たくなった@@

まぁ見ないけどね(

やっぱりフロンティアではリオハート装備が人気なのか・・・

f0074763_0393763.jpg


まったく同じ武器&同じ防具です本当にありがとうございました。

明日はリオレウスが配信されるとか(`・ω・´)

ちょっとだけ楽しみかもかも~

じゃあの。
[PR]
by nageneko | 2007-07-18 00:40

テスト終了~

昨日でテスト終わってました~

まぁ今日は模試やらバイトやらで忙しくて全然休んでないっす(´Д`;A

まぁ後二日休みがあるんでゆっくりしようと思います・・・

f0074763_3565753.jpg

[PR]
by nageneko | 2007-07-15 03:56