ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

hi

更新めんどいまぁ暇だしバトンぱくってきたんでこれやりま

1.今何してるんですか

今なにやってるん?

2.上手ですね

馬うっまw(240

3.この曲名は何ですか

これなんて曲?

4.それ面白いですか

それおもろい?

5.それどうしたんですか

それどったの?

6.あなたに馬鹿と言われる筋合いはありません

お前に馬鹿って言われる筋合いはねーよ

7.あの人かっこいいですね

あいつばんばんかっこよない?

8.今一つの事にはまってます

今めっちゃはまってんのある

9.貴方ウザイです

お前うざい

10.めんどくさい

めんどい

11.先生のばか

先生あほやろ

12.テレビ一緒に見ましょう

テレビ見よ

13.お勧めありますか

なんかいいのある?

14.私は関西弁なの?

俺関西弁?

15.この問題分りません

こんなんわからん

16.ジュースとって下さい

ジュースとって

17.この席は私がとってます

ここ俺の席

18.元気にしてますか

元気?

19・このバトン、バトンバトンバトン行きなさい!

(´゚,_ゝ゚`)
[PR]
by nageneko | 2007-02-11 15:10