ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

修学旅行

明日から修学旅行いってきまーす

んじゃ早いけど(´・ω・)ノシ
[PR]
by nageneko | 2007-01-31 23:16

oi

とりあえず死んでください。
[PR]
by nageneko | 2007-01-22 00:29

オフ会!!

1月6日~1月8日までオフ会行ってましたーw

いやーおもしろかったです@@

1日目は雨ふってたけどねー(´・ω・)

朝の6時半ごろゅーりと合流~

ぜんぜん話せねー@-@;

39がいたから何とかいけました><

そっからゲーセンいって即行ギルティヽ( ´∀`)ノ

迅雷と対戦して遊んでて負けたり勝ったりでした@@

いやーファウストマジ花がうざい><

んでねーさん&らびと合流(その前にキャンとも合流してまふ)

んでそっからボーリングいったけど・・・

登録めいぽの名前wwww

メンバーをグッパできめたんだけど

俺:39:迅雷:ゆーり と らび:きゃん:ねーさん

になりました!

えおれ一番へた><まじないわorz

んでその後河童寿司いってみんなで食ってました~

1席4人しか座れないとかでグッパでメンバー決めたところ

俺:39:迅雷:ねーさん と らび:ゆーり:きゃん

えこれなにこれwwwww

いやー河童寿司かなり楽しかったです>w<

一番楽しかったかもww(

えうんとあはい連発www

店員ちょっとこまってました@@

んでそっからネカフェいってちょっと時間つぶして

んでカラオケいってましたー

みんな順番に歌うとかなってたんですけど

寝ちゃいました(

ほんとすいません;-;

まぁその後起きて後半参加してたんですけど

ねーさんと迅雷と39歌うますぎ@@

いやーマジすごいわ

俺とかドンだけ音痴なのか・・・orz

んでネカフェもどって風呂はいってすいみん@@

んで朝9時にキャンに起こされてそっからスケートしにひらぱー行ってました

なんか雪降ってる;-;風強い;-;

お化け屋敷こわくねーwww

スケートする前に晴れました!

いやー運がいいのか悪いのか・・・

ラビこかそうと必死でした@-@

そこに⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーンしてるおじさん登場www

マジうけるwwwみんなでブーンおじさん見学してましたwwww

んでそっからフリーパスかってアトラクションで遊んでましたー

大半絶叫マシーン@-@

ジェットコースターマジすきだわ(*´д`*)ハァハァ

なんかメテオ?とかいうの乗ったんでけど・・・

怖すぎwwwww

なんか↑までゆっくり上がっていって急に落ちるやつなんですけど

マジ死ぬorz

俺とねーさん1回でギブアップorz

後見学してました^^

迅雷君がソロメテオ狩りしてたんですけど

マジかっこいいwwやばいww手上げたままとかすごいww

んでひらぱー終わったらねーさん帰宅;-;

マジさびしくなったわ;-;

んで駅で話してからネカフェで寝ようって話になって

いったんですけどなんか18歳以上は11時以降入れないとかw

えくさ@@

ってことで俺の家でとまることに・・・

結構大変でしたよorz

親いるからねー・・・

んで夜家でちょっとしゃべったりしてすぐ寝ましたー

次の日起きたの3時@-@;

そっから5時ごろまでみんなでギルティしてそっから銭湯GO!

銭湯行った後バイト先のちゃんこ食べに行きました@@

いや2万の物が6000円で食べれました@@

板長ほんまにありです!

そっからゲーセンでプリとったりして京都駅にゆーりおくって帰りましたー!

いやーマジ疲れたorz

でも楽しかった!!!

なんかオフ会って感じがしなかった=====○)д`);.・;゛;ブッ

また今度オフ会しましょうね!







































































f0074763_4163359.jpg


f0074763_4414335.jpg


f0074763_4541395.jpg


f0074763_4542988.jpg


f0074763_4543871.jpg

[PR]
by nageneko | 2007-01-09 04:17

くらっとけ!

こんちわー!

今日は正月というのにゲーセン行ってました(*´ー`*人)。

もちろんギルティギアアクセントコアやりにね!

ということでチキンな僕はナムコタワーへ行ってきました^~^

え・・・アクセントコアないじゃん!!!!!!

なんでやねん!

ということでスラッシュ^~;

最初カイ・・・I-NOで終了~

続いてジョニー・・・聖ソル倒して終了~

とまぁそれで帰る予定だったんですが・・・

アチョーにアクセントコアがあるか気になって見に行きました(

ちょま7台もあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

oiナムコwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで早速やりました=====○)д`);.・;゛;ブッ

人多い・・・

んーやっぱアクセントコアはロボカイでしょ!

ファーストステージ・・・さぁ始めようかな

ガシャン・・・

ん?なにこれ@@



































乱入?

































相手メイ

ボコボコry

・・・orz

λ.....λ.....λ.....λ.....λ.....λ.....

oiふざけんなこっち初めてじゃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってことで気を取り直して隣りの台でもう一度ロボカイ(

うは技の仕様変わりすぎ

まぁなんとかコンボ見つけました!

んでI-NO乱入(

oiこのパターン前にもあったような・・・

2:3で勝ちました!

いやーあぶないわ@@

続いてまたI-NO乱入(

今度ストレート勝ち(

んでしばらくしてまたI-NOらんry

もちストレート(

さらにI-NOry

ストry

いやあー合計I-NOに4回乱入された(´Д`;A

最後のI-NOの含めて5回I-NOとやりましたよ@@

とまぁ全クリしてエンディング見てたら

ランクインしてる@@;

ロボカイランキングの2位でしたヽ( ´∀`)ノ

満足したところで帰宅~

いやーみんなもギルティやろうぜ!@@
[PR]
by nageneko | 2007-01-01 23:18

あけおめ!

あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしく!!!
つーか二日酔いしんどい!
てか昨日の僕バグってたんでおきにめさず!
f0074763_0312264.jpg

[PR]
by nageneko | 2007-01-01 00:32 | めいぽ日記