ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引退します

f0074763_31445.jpg


えなにこれ

帰還書使うと同時にだめくらったら死んだ

なんでじゃああああああああああああああああああああああああ

まぁひまなんでうりさんのバトンやってみるかな

◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




|д・`*)騙されたあなた、苦情をいわないでおくれ!!(ぅりのお言葉引用∵(´ε(○=)



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

えまだ子供@@
 
☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

☆ 美人

☆ 優しい

☆ 料理がうまい

☆ 身長高くて髪の毛ロング@@(

☆ 後一個・・・うーんパス(

▼好きなタイプを外見で答えよう!

身長高い子!

▼年上が好き?年下が好き?

どっちでも~

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】  別に        

【して欲しくない事】 特に

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

えタイプの人いない  

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

うーん・・・変わってる人?(

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

甘えまられる

みす
 
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くす(

みす  

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

そんときにならねーとわかんね
  
●財布はどんなのを使ってますか??

え普通のサイフ

みす

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

AU

●使ってる携帯ストラップは??

なすなすなすなす

●手帳って持ってますか??

なすなすなすよ!   

●バッグはどんなのを使ってますか??
 
学校のカバン

みす

●バッグの主な中身は??
  
携帯
  
筆箱

PSP

プリントの山

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯、サイフ

☆最後に一言

ギルティしたい@@




またまたバトン(゚д゚)<長いYO!!!!


◇◆すとーりーばとん◆◇

◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?

ねこ なげ

■2.何時ごろ出発しますか?

夜中の2時

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)
A、ロボカイ(
B、封雷剣
C、手裏剣

◆第2章『山道で……』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

いけロボカイ!

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

永遠ニワシノ勝利ダ

◆第3章『砂漠で……』
■1.……道に迷いました。どうしますか?

とりあえずぼーっとする

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

ねる

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?

イメージトレーニング

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

2秒

■3.新技の名前は?

ライジングフォース!!みす

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

チップ

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

こんなとろいやつに・・・

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

◆第5章『悪魔城:1階』
■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

おそらく今日食べた貝があたったんだ@@;

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ねこ 『ちょいとそこのおにいさん』

敵 『なんだね?』

ねこ 『ギルティ好き?』

敵 『うはおれ大好き』

ねこ 『ギルティ一緒にやろうぜ!』

敵 『おうんじゃ俺金ソルね』

ねこ 『そうか金ソルかぁーじゃぁ俺は・・・って金!?』

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

おそらくお尻だ@@

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

ちょロボカイうしなうとかまずないって@@

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

ノロウイルスに打ち勝ったんだ!

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

橋の下

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

にぃ~

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

ごめん俺得意だお^~^

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

とりあえずチャージスタンでもくらっとけ!゚д゚

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

(*´ー`*人)。

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

1週間ぐらい

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

今日の朝飯お茶漬けね

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

え剣とかまず普通持たせたまま牢屋いれないだろ@@;

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

↑のボタンを押すだけ?

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

おそらく窓からやってくるはずDA

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

ギルティ

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

oiドラゴンインストール殺界だせねーよ!

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

んなことしるか

◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりあえずここはスタンエッジで牽制だ@@

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ふうううううううらいけええええええええn

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

迅雷^~^

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

ここでモナンダ召喚!

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

迅雷『おはよう』

■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

なんかいきなりおはようだけ言ってきられた(´-д-)

■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

俺寝ないからおはようとか言った事ないわ@@

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

0.2秒

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ライジングフォース!!!

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

弔毘八千、無情に服す・・・

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

しかし下手だねぇ、どうも。

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

迅雷『(´д`)ふぅ・・・一苦労したぜ』
モナンダ『チュートリアル優勝、チュートリアル最高、チュートリアルやばい、チュートリアルの外人ネタ最高、BBQネタとかも最高、全部最高、わーい』

■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

どこでもどあー

■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

かってにどうぞ
[PR]
by nageneko | 2006-12-25 03:41

oisu

■デスクトップバトン
・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

f0074763_23371417.jpg


ギルティ最高@@

・OSは何?

WindowsXP?

・これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
 
個人DA

・この壁紙は何? どこで手に入れた?

ギルティギアイグゼクススラッシュの公式サイト

・壁紙は頻繁に変える?

気分で変えるかな?

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?

25個
 
・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
許せるよ!

・何かこだわりはある?

無し

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

こっそり壁紙変えてたりする(

・最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人

やりたい人どうぞ
[PR]
by nageneko | 2006-12-22 23:39 | バトン

うぇ

70%書10回中1回しか光らないとかマジ萎えるorz
[PR]
by nageneko | 2006-12-16 12:06 | めいぽ日記