ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイヨウのうた

震えている私の手に初めて君が触れて

やさしい気持ち暖かさにやっと気づいたんだ

閉ざした窓を開ければ新しい風が吹いた

笑って泣いて君と出会えて見える世界は輝きだして

ヒマワリ揺れる太陽の下で感じていた風を君を

信じること迷うことも立ち止まることも全部

私が今ここで生きてる答えかもしれない

モノクロの毎日が色づいて行くように

笑って泣いて君と出会えて続く未来は輝いていた

ヒマワリ揺れる太陽の下で私のまま明日を歌うよ

限りある日々の止まらない時間をどれだけ愛せるかな

愛せるよね

君がいれば光さへもそらさないで

笑って泣いて君と出会えて続く未来は輝いていた

ヒマワリ揺れる太陽の下で私のまま明日を

ありがとう伝えたい今なら言えるよ

過ごした季節も忘れはしないよ

ヒマワリ揺れる太陽のように

私の歌君を照らすよ

私のまま

君を・・・君を・・・

ラララ~ラ~ラ~

ララ~ラ~

ラララ~ラ~ラ~

ララ~ラ~

ラララ~ララララ~

ララ~ラ~

ララ~・・・・・・







































3連続投稿@@
[PR]
by nageneko | 2006-10-28 04:29

タイヨウのうた

最終話やば感動した;-;

涙ぽろぽろ;-;

やばすやばす;-;

もう毎日タイヨウのうた流し続けるお;-;

やばいやばいやばい;-;

見てない人は是非みてください;-;

絶対感動します;~;

URLこれね;~;

ttp://omosiro.web.infoseek.co.jp/dorama/13.html

最初のh抜いてます。
[PR]
by nageneko | 2006-10-28 04:17

タイヨウのうた

やっばいドラマのタイヨウのうたの7話のバンドフェスティバルで歌うシーンで涙がry

タイヨウのうたまじいいわ~;-;

みんなも見ようぜ><

マジ感動する(
[PR]
by nageneko | 2006-10-28 01:31

おひさ~

お久し振りです。

今日、テスト週間なのに友達の家でギルティギアやってました!

ん?結果?





















ぼろ負けですよw

もちろんミリアでもね!

要するに…

初・心・者・に・し・か・勝・て・な・い。

だからってミリア使わない!とかじゃなくて次はミリアでボコボコにしてやる!って感じで頑張ります(´・ω・`)

久々に書いたので日本語変かも知れませんがお気に召さず~!

ちなみにめいぽですが…

引退はしないかもです。

ただ11月ごろまでは確実にやらないと思います。

友録は切っていただいて結構です。

残すならDKによろしくお願いします。

んではこの辺で~

(^O^)/~~ see you !
[PR]
by nageneko | 2006-10-13 19:06