ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うぇうぇ('`

めんどくせぇ・・・

みs

まぁやりますかな(*´ー`*人)。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
こな~ゆk=====○)д`);.・;゛;ブッ
■キーワード2 『月』
満月の夜君と一緒なら禁断のゲームも怖くない!!(
■キーワード3 『花』
はなびらのよry=====○)д`);.・;゛;ブッ
■キーワード4 『鳥』
君とならどこまでも羽ばたいていけるよ!!m9@@
■キーワード5 『風』
ふーかしゃんもえ=====○)д`);.・;゛;ブッ
みs
僕は君の風になっていつまでも君を守り続けるよ@@
■キーワード6 『無』
おいっす!! ぐびびょーん もう一丁おいっす!!@@(
■キーワード7 『光』
ライド ザ ライトニング!!!@@(
■キーワード8 『水』
水になって君と混ざり合いたい@@
■キーワード9 『火』
君と燃えるような恋をしたいぜ゚д゚
■キーワード10 『時』
君と一緒にこの時をすごしたい・・・
■このバトンを回す生け贄5人
ごめんちょいふざけてるのがありまくりです@@

みんな回ったかなー

まぁやってない人勝手にry
[PR]
by nageneko | 2006-09-21 23:11 | バトン

久々に

f0074763_18485869.jpg


いやー久々にうp@@

最近ギルティギアばっかやってるからねー

こないだ学校でみんなでやってたんですが

約1名にボロ負け;-;

やっぱあの子強いわ><

その子がゲーセンでやってるの見てはまったわけですがね(´・ω・)

それ+友達が持ってきたのがスラッシュじゃなくて♯リロードだったので

♯リロードは1つ前のやつなんですよ@@

A.B.A(鍵が頭に刺さってるキャラ)がいなかったんですよね@@

それが敗因かなー(´・ω・)

いても負けてたでしょうが@@(

まぁめいぽもギルティもまったり行きます(´・ω・)
[PR]
by nageneko | 2006-09-16 18:59 | めいぽ日記

^~^

f0074763_18535366.gif

ギルティギア楽しい!

まぢやばい!

これ使用キャラです^~^
[PR]
by nageneko | 2006-09-12 18:53
ネタないんでDKの装備とステ晒し

まず装備

f0074763_16585830.jpg


命中書がでた今くそになってしまいました(´・ω・)

f0074763_16592486.jpg


投げの時からあるイヤです(´・ω・)

f0074763_16595125.jpg


書1回ミスっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DEX20が良かったな(´・ω・)

f0074763_1702730.jpg


これも投げry

f0074763_1704425.jpg


ざこざこマントです(´・ω・)

f0074763_1711119.jpg


70%7連(´・ω・)

f0074763_1712952.jpg


これまたへぼい月牙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

f0074763_17148100.jpg


これは借り物です(

続いてステータス

槍装備時

f0074763_1721322.jpg


へぼいですね(´・ω・)

鉾装備時

f0074763_172514.jpg


(´;ω;)

こんな感じです(´・ω・)

まだまだへぼいですがこれから強化がんばっていきます!

f0074763_1741784.jpg


そーめん3次おめ!
[PR]
by nageneko | 2006-09-03 17:05 | めいぽ日記

(*・ω・*人)。

f0074763_16351665.jpg


バスターかっこいい(*´д`*)はぁはぁ

(*´・д・*)
[PR]
by nageneko | 2006-09-02 16:36 | めいぽ日記