ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0074763_19324287.jpg

色々アクシデントがあり家に帰るの一日延びました(つд`。)

まぁ最後まで楽しんできます(+・`ω・)b
[PR]
by nageneko | 2006-07-31 19:32

^^`

f0074763_11343499.jpg

今日から旅行行ってきます^^`

しばらくめいぽできないのでそこらへんよろ^^`

ちなみにいきなりハプニングが色々発生してるので不機嫌です^^`

コメント返信は家帰ったらしますね(´・ω・`)
[PR]
by nageneko | 2006-07-30 11:34

おひさー

(´・ω・)どうもおひさです

(´・ω・)ブログサボりすぎました

とりあえず今日サブが3次しました!

その時のSSでもどうぞ

f0074763_4955100.jpg


´゚д゚`

f0074763_4102599.jpg


´゚∀゚`

こぶしの撃破SSミスってるのは内緒(

まぁこんな感じで3次転職しました!

付き添いに来てくれたF氏本当にありです゚д゚















































f0074763_4115089.jpg

[PR]
by nageneko | 2006-07-27 04:13 | めいぽ日記

夜明けのコーヒー

f0074763_13111547.jpg

LVが高いから廃人ってのは違うと思うな…

やってる時間が多いからLVが高いってのも少し違うと思うな…

例え廃人でやりまくってもLV低い人いますしね(´・ω・)

高LV≠廃人

みなさんはどう思いますか?
[PR]
by nageneko | 2006-07-12 13:11

TRY AGAIN

挨拶って大事だよね
[PR]
by nageneko | 2006-07-11 00:11