ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヽ( ´∀`)ノ

今日はみんなでびさってきました(*´ー`*人)。

その時のSSです

f0074763_22402270.jpg


これ一回目ですねー

次二回目です

f0074763_22405825.jpg


ん?撃破SSゎって?

・・・2回ともDさんの処理ミスに巻き込まれました(ノ∀`)

次にジャグモのSSです(´・ω・)

f0074763_2243427.jpg


f0074763_22432329.jpg


もちろんこちらも死にまし(ry

ポータルで落ちた火魔sどんまいです(´・ω・)

んじゃ今日はこれでおわりま(´・ω・)

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by nageneko | 2006-06-24 22:44 | めいぽ日記

ホゲ

f0074763_23244766.jpg


コメントによく詐欺師と書いてくれた方へ

別に詐欺師って言ってもらってもかまいません

P取引ゎほとんどリアトモとしかないので

ですが実際詐欺した証拠もないのによく何回も言えますねー

それにネカマって言ってもらってもかまいませんよ

最初からオープンネカマですので

知らない人に知ってもらった方が逆にやりやすいですしねー

この投稿で彼のことを書くのは最後にできたらいいな。。。
[PR]
by nageneko | 2006-06-20 23:32

(´・ω・)

また偽ゅーりのブログ見たんですが

f0074763_15144296.jpg


↑のSSゎゅーりのブログの

2006-04-25 13:37の記事に貼ってあるSSを加工したものですね

f0074763_15152875.jpg


こちらがそのSSです

それと偽ゅーりのブログに兄さん(聖魔迅雷)と書いてありますが

ゅーりゎいちいち(聖魔迅雷)といれませんそれに入れたとしても聖魔迅雷とゎいれませんね

偽者に本物のマネゎできても超えることゎできません
[PR]
by nageneko | 2006-06-20 15:18

これだけいっときます

偽ゅーりのブログを見に行ったんですが

f0074763_1355098.jpg


となってますが実際自分で表示した場合

f0074763_13563652.jpg


となります

ですからあれゎ自分で撮影したSSじゃなく他の人が撮影したSSですねー

=あそこのブログゎ本人以外の物が更新してるということになります

逆にあのSSで偽者ってばればれですねー(´・ω・)
[PR]
by nageneko | 2006-06-19 13:59

えっと某blogに載ってるゆーりの詐欺証拠SSについてですが

あれ加工ってか自演ですね。

たとえば

ねぇこぉ : x遊璃x : 発言

を繰り返して

左の ねぇこぉ : の部分を切り取れば、ぱっと見ゅーりの発言になるわけですし

SSなんてものは加工しちゃったらそれで信憑性0になるわけですよ

特にチャット欄だけとかなら、いくらでもつくれます

それと後1つかなりmissしてるとこがあるのですが。

f0074763_0422553.jpg


これが例SSをそのまま持ってきたものです

んで普通の発言SSがこちら

f0074763_042629.jpg


照合してみますね

f0074763_0405761.jpg


例のSSの1番したの発言と

先ほどゆーりに発言してもらったSSの

:の部分を縦でそろえてみました

例のSSの1番したの発言と

本物のゆーりの発言の

名前の始まり部分が少しずれてますね

これは例の発言が
x遊璃x:  なのに対し メイプルでの発言は
x遊離x :  こうなります
だからずれが生じるのです。

細かく言うと

偽者が 名前/:の全角/発言

なのに対して

メイプル内での発言の場合は

名前/半角スペース/:の半角/半角スペース/発言

という区切りになります

なので本物の方が少し長くなります。

まぁようするに加工が見え見えのSSなわけですね。

これが間違っていると言うのなら

加工していない純粋なSSをblogにはってくだされば

こちらも納得できるんですけどねー

まぁこんな加工SS作ってるような人のほうが俺は信じられませんがね。

これで終わります!

・・・誰もマネなんてしてないよ('`
[PR]
by nageneko | 2006-06-17 00:44

ついに達成!

゚д゚いやぁついにこの時がきましたよ

゚д゚ノペタ

f0074763_328336.jpg


f0074763_3284683.jpg


f0074763_329299.jpg


100きたー゚д゚

SS手抜きですが勘弁してくださいm(_ _)m

これから目標120でいきます!
[PR]
by nageneko | 2006-06-10 03:36 | めいぽ日記

迅雷100おめ(´・ω・)

昨日迅雷君が100LVになりました(´・ω・)

その時のSSです

゚д゚ノペタ

f0074763_1392774.jpg


すごいですね(´・ω・)

俺も@3なのでがんばりたいと思います

でゎinしてきますね(´・ω・)

゚д゚ノシ
[PR]
by nageneko | 2006-06-04 13:10 | めいぽ日記

久しぶりの投稿(´・ω・)

゚д゚ノ

゚д゚みなさんおひさです

゚д゚ノペタ

f0074763_12475298.jpg


゚д゚昨日ワルメンボウ見てきました

゚д゚その後ランカーさんがワルメンボウで狩り出して

゚д゚横扱いされてましたね

゚д゚まぁどうでもいい

゚д゚ノペタ

f0074763_12501460.jpg


゚д゚なんか昨日アデスヘッド青ドロップしちゃいました

゚д゚友達に聞くとガチャでもドロップでもでないっていってたのに

゚д゚ドロップしました(

゚д゚そのドロップした敵を攻略サイトで調べに行くと

゚д゚!?

゚д゚ドロップかいてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

゚д゚もしかしたら昨日のメンテでドロップするようになったのかもしれませんね

゚д゚まぁどうでもいいや

゚д゚んじゃここらで

゚д゚ノシ
[PR]
by nageneko | 2006-06-02 12:53