ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょwww

このバトンなんだ(; ̄□ ̄A アセアセ

『』は(;゚∀゚)=3ハァハァです(意味がわからん

1.PCもしくは本棚に入っている『(;゚∀゚)=3ハァハァ』

どう答えればいいのかわからんが本棚やPCには入ってなす!

2.今妄想している『(;゚∀゚)=3ハァハァ』

男の子と女の子が(ry

3.最初に出会った『(;゚∀゚)=3ハァハァ』

そうあれは中学2年の夏!

4.特別な思い出がある『(;゚∀゚)=3ハァハァ』

いぁそんなものないよ(*´ー`*人)。

5.あなたにとって『(;゚∀゚)=3ハァハァ』とは?!

人類の希望の欠片

6.バトン回したい人

だれでもてけとーにもってけ!

『』はん~・・・ヒャッハーで(ぁ

ちなみに九州のことはまた今度書きます(つд`。)

待ってね(つд`。)

ラビに返す・・・『(*´ー`*人)。』でよろw
[PR]
by nageneko | 2006-03-27 13:49 | バトン

今帰りました;w;

ふぅ・・・今帰りましたよ・・・

九州美人多いですね

僕は景色より美人に見とれてまs(ry

てが痛いんでまたのちほど更新します。
[PR]
by nageneko | 2006-03-24 23:53

失敗した;w;

f0074763_1482830.jpg

リアトモの方にお土産買おうと思ったらいろいろあって買えませんでしたm(_ _)m

申し訳ないです\(__ ) ハンセィ

今から約10時間ごに家につく予定です。

最後に・・・長崎はどこを見ても7割美人でしt(ry
[PR]
by nageneko | 2006-03-24 14:08

応接間

f0074763_1021319.jpg

応接室・・・姉御でもでるのか?

ちなみにソフトクリームはこの世の味とは思えない味でした。
[PR]
by nageneko | 2006-03-24 10:02

ネタに走りました

f0074763_9581993.jpg

←のわさび味のソフトクリームが俺のです

→の桜味のソフトクリームがI.N.D.Oおっとみs封心丸のです

いざわさび味へlet's challenge・・・
[PR]
by nageneko | 2006-03-23 09:58

九州旅行

f0074763_19451755.jpg

なんか霧がすごいですね^ー^;

まぁそんなことは気にしませんが(

早く微菌狩りたい…

只今微菌中毒です(ノ∀`)

最後にパジャマ着た女性は可愛さ5割り増しなら袴を着た男は格好良さ5割減少ですな(*´ー`*人)。
[PR]
by nageneko | 2006-03-22 19:45

ビシャス!

今日ホモリン相手の迅雷さんに手伝ってもらってはビシャスクエをやってました!

f0074763_3325712.jpg


こんな感じでクエストひんあつめてますた!

f0074763_3341975.jpg


T4031176#ってなに・・・誤字多いね(´・ω・)

f0074763_3361933.jpg


いざ勝負!





























f0074763_340928.jpg


死にましたとさ;w;

まぁそんなもんだよね(つд`。)

今度は勝ちたいですね(´・ω・)

んじゃ寝てきま!
[PR]
by nageneko | 2006-03-20 03:41 | めいぽ日記

黴菌・・・愛してる(

今日は封心丸の狩り手伝いをしてましたw

f0074763_17481954.jpg


まぁこんな感じで昼ごろマリオ行こうという話しになったので行きました!

まぁ実際マリオを狩らずに黴菌行きましたけどね

f0074763_17492322.jpg


こんな感じで黴菌ソロってたら

下に溜まり過ぎて敵沸かねー(つд`。)

ってなったのでホモリン相手の迅雷君を呼びますた

f0074763_17503033.jpg


結局彼死んじゃったんだけどね;w;

俺のせいでごめんねm(_ _)m

まぁ最後にGファントムウォッチ行ったのですが死んでしまってSS取ってないなんて口が(ry

まぁ明日こそはうpらせまw

壁|ω・`)ジー…

壁|ω・`)誰かネタ頂戴

壁|)コッソリ
[PR]
by nageneko | 2006-03-16 17:54 | めいぽ日記
今日PC届きましたーーっ!

かなりうれしいですねはい(⊃д`。)

ってのは置いといて

f0074763_2451266.jpg


ソロでマリオ狩ってましたw

f0074763_2452154.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

f0074763_240539.jpg


LVUP!!

75なりました!!@2でシャドパ21・・・(*´д`)ハァハァ

SSのとり方が下手なのは気にしない

早くビシャス行ってみたい(´・ω・)ネー

ん?髪型変わってるってか?

・・・・・・・・・・

ノシ(ぇ
[PR]
by nageneko | 2006-03-14 02:46 | めいぽ日記
やっと峠を越したぜヽ(゜∀。)へ

もう勉強しませんヽ(*`Д´)ノ

ちなみに月曜日にディスクトップ型が届くみたいなので届いたらバンバンやりまくりまヾ( ゚ω゚)ノ

ノート型じゃきつい(;^_^A アセアセ…
[PR]
by nageneko | 2006-03-09 18:14