ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトン・・・?

バトンきたんでやりま!

Q.好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?

A:身代わりになります(マテ

Q.どっちがすき?

・東京
・大阪

A:大阪ですねw俺関西好きなんでwww

Q.どっちがすき?

・沖縄
・北海道  

A:沖縄w寒いの苦手ですw

Q.久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

A:優しくスマイル そっとキス……やられt(ry

Q.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?

A:TPOによりまw

Q.どちらの人生を歩みたい?

・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

A:保留しながらも長い人生だねwまぁなんとなくだけど

Q.SとMどちらかと言うと?

・S
・M

A:想像にお任せします

Q.生まれ変わるなら?

・男がいい
・女がいい

A:女でしょ(*´д`)ハァハァ

Q.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった

・かく!!!
・かかない…

A:かきまくりまw

Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけどイヶてる人♪

A:人見知りなんで知らない人とは無理ですだから昔好きだった人かな?w

Q.付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

 A:年上さいk(ry

Q.告白の後OKされたら??

・抱きつく
・キスする

A:ん~・・・そのときになってみないとわからない

Q.必要なのはどちらですか?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

A:人を思いやる優しさヾ( ゚ω゚)ノ

Q.カレーに入ってなくてはイヤなのは?

・ジャガイモ
・ニンジン

A:ジャガイモでそw

Q.告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

A:親友と思ってた人wバリこまるw

Q.地球最後の日です。逢えるなら?

・親友
・恋人

A:ん~・・・そのときによるかね?

Q.死ぬ前に一言(なんでも可)

A:べりーぐっど

Q.Hするならどっち?

・相手の家
・ホテル

A:ホテルでしょw

Q.大人と感じる飲み物は?

・ブラックコーヒー
・ビール

A:ブラックコーヒー('A`;;)

Q.次にバトンを回す五人

誰でも持っていって!!!w
[PR]
by nageneko | 2006-02-26 20:54 | バトン
どうも('`

SSないけど勘弁を…orz

一応メインがLVUPって57になりますた(*´д`)

土日には64ぐらいを目指すかな(´・ω・`)
[PR]
by nageneko | 2006-02-23 10:24 | めいぽ日記

画像!

f0074763_18285425.jpg

この前より綺麗に撮れた(*´д`)ハァハァ

もう萌えとしか言えま(ry

ヾ( ゚ω゚)ノ
[PR]
by nageneko | 2006-02-21 18:28 | めいぽ日記

とりあえず画像w

f0074763_189422.jpg

これがメインの画像ね(´・ω・`)

画質悪いけどきにしない(´・ω・`)

SS撮れるようになったらちゃんと張り付けますね(つд`。)

でゎまた明日(つд`。)

明日書くかわかんないけど(マテ
[PR]
by nageneko | 2006-02-20 18:09

猫日記始動(ぁ

ついに来ましたよこの瞬間が(ぁ

ねぇこぉのブログ開始です('A`;;)

まぁSS取れないんで画像ないですがご勘弁をm(_ _)m

誰かSS取れないバグの直し方おせーてw

以上(早

これからどしどし書いていきますね~☆

ちなみに花梨鯖で活動中ですので見かけたら声でも掛けてやってくださいw

でぁノシシ
[PR]
by nageneko | 2006-02-20 01:39 | めいぽ日記