ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

カテゴリ:MHF( 2 )

あけまry

あけましておめでとうございます。

























すいませんもう1月12日ですねorz

MHFで韋駄天杯とかいうのがあるらしいのでやってみた

まぁタイムアタック見たいな感じ?らしいです

前のレイアのときは双剣部門で173位?かなんかその辺でしたorz

今回は狩猟笛でやってみました!

f0074763_2158626.jpg


うーん・・・早いのか遅いのか分からない・・・

ニコニコとかで狩猟笛の動画探してみてもまったく見つからない(´Д`;A

双剣とかだと1分12秒?とかその辺で倒せるらしいです~

まぁ100位以内に入ってることを祈ってます><

他の武器でもやってみたいのですが・・・

大剣、太刀、ハンマー、片手剣、弓、ガンランス

↑の武器は全部微妙なものしか持っていないのでできないですorz

また月曜日にでもやろうかな・・・
[PR]
by nageneko | 2008-01-12 22:02 | MHF

お久しぶり><

どうもお久しぶりですヽ( ´∀`)ノ

とりあえず更新してみました(

(´・ω・)っ

f0074763_122927.jpg


猟団のメンバー(なんとなく3人)でラージャン行って見ましたヽ( ´∀`)ノ

こりゃスーパーサ○ヤ人ですなヽ( ´∀`)ノ

スーパーサ○ヤ人の癖に意外とタフで・・・orz

f0074763_13258.jpg


48分かけて討伐~

正直火事場つかってなかったら勝てなかったね、うん。。。

報酬減ったけどね

それに捕獲の予定だったんだけどねorz

一応・・・

勉強もしてますよ

でも大学とかどうでもry
[PR]
by nageneko | 2007-08-30 01:06 | MHF