ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

カテゴリ:バトン( 15 )

げんおすけうpします

これ前に見たことあるバトンのような気がするんだけど・・・

まぁやれって言われたんでやります><

条件として見てしまった人はコメントを残し、すぐに自分もすること。
タイトルは
「妹うpします」
「ハルヒのコスして新宿行きます」
「エロゲ買いました」
などのいずれかにすること。
足跡が付いた瞬間に見たとみなされるようです。

1.あなたの口癖は?

マジで? かな・・・

2.今の髪型は短い?長い?

微妙に長い・・・散髪いかないと(´Д`;A

3.背は小さい?大きい?

178cmだしそんなに高くはないかな?

4.人に頼られるのは好き?嫌い?

物による! MHで頼られるのは大好きだぜ!

5.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがりや+目立ちたがり屋です^^

6.眼鏡派?コンタクト派?

普段コンタクト

めんどくさいときめがね(

7.デートの時はハイテンション?クール?

しらねー!

こんなの忘れちまった!

8.デートするなら遊園地?ショッピング?

俺的には遊園地が好きだが・・・まぁショッピングだな(

9.地毛は天パ?ストレート?ねこっ毛?

ストレートかな?
伸ばしたら毛先が軽くカールします。

10.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきにくい?

変わってる(

11.本当の自分は天使?悪魔?

悪魔でしょう・・・

12.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるねって言われまくりです・・・orz

13.今の髪の毛の色は?

まっくろくろすけ出ておいで!
出ないと目玉をほじくるぞ~♪

14.香水はつけてる?つけてない?

香水?なにそれおいしいの^^

15.恋人に呼ばれるとしたら、くん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨てでもくんでもちゃんでもなんでもいいぞ

16.どっちかって言うと、オタク?ヤンキー?

俺がオタクじゃなかったら誰がオタクなんだ・・・

17.性格は真面目?不真面目?

不真面目

たまに真面目

18.性格は几帳面?いい加減?

変なところだけ几帳面

19.眉は太い?細い?

どちらかと言うと太い

20.連絡を取るなら電話?メール?

メールはめんどいから忘れて返さない時が多いです(

やっぱり電話かなー

以上!まぁ別にやらないでいいのでー
[PR]
by nageneko | 2008-06-03 12:37 | バトン

暇なのでぱくってきた

今日寝坊して学校行けなかったです^~;

とりあえず暇だったのでバトンぱくってきました

久しく
【強制バトン】
●現在使用中のアドの意味は?

ギルティギアの音楽@ry

●現在の着信音は?

nowhere

●待受画面は?

きょうちゃん

●自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!!

あ→ あーちゃん
い→ 行く
う→ Windows
え→ エアー
お→ オープニング
か→ 買う
き→ 聞く
く→ クエスト
け→ 警察署
こ→ 古泉
さ→ サーバー
し→ 知る
す→ 好き
せ→ セーブ
そ→ そいつは
た→ 対外
ち→ 地
つ→ 付いただけで
て→ テオ
と→ 砥石
な→ 名
に→ Ⅱ
ぬ→ 抜かされた
ね→ 寝る
の→ ノート
は→ ハート
ひ→ 日
ふ→ ファイル
へ→ 平原
ほ→ ほのか
ま→ マーベラス
み→ 見えない
む→ 昔
め→ メール
も→ もう
や→ やる
ゆ→ 有料
よ→ 用事
ら→ ラージャン
り→ リアル
る→ ルール
れ→ レイア
ろ→ ローゼン
わ→ ワールド
を→ を
ん→ んじゃ

終了~
[PR]
by nageneko | 2007-09-29 11:59 | バトン

(´・ω・)

■バトン■
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
 
■さわわ■

今日はいつも通りお仕事してたの~♪

予約が1組しかなくてちょっとさびしかったなぁ~

ちなみに今日から夏休みなのよ~♪

これで毎日パフェが食べれるわ~♪

あそこのパフェを食べないと生きてる気がしないのよねぇ~

ヒロは毎日帰りが遅いみたいだけど・・・

毎日何をしてるのかしら~?

まいっかぁ~♪

ますたぁ~パフェおかわりぃ♪

・・・

まて

これは無理だろw

回す人4人・・・

■ねぇさん→お返しして差し上げます^~^
        姫よろしく^~^

■じんじん→神様(

■にーにょ→ロックマンXのXで(

■げんおすけ→クラウド^~^

ちなみに僕バイトではさわわ見たいな感じになってます(

ある特定の友達と遊んでる時はツンデレらしい(

じゃあの。
[PR]
by nageneko | 2007-07-21 22:58 | バトン

かなり前のだけど

バトン回ってきてたんでやりま~

< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

どっちでもいいっす

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

どっちでも(ry

Q3.料理は出来た方がイイ?
 
そりゃ出来たほうがいいでしょ!

Q4.優しい人がイイ?

普通くらいの人がいい

Q5.面白い人がイイ?

一緒にいて面白いって思える人がいい

Q6.強い人がイイ?

あんまり

Q7.気が利く人がイイ?

微妙~(´・ω・)

Q8.お金持ちがイイ?

お金なんていらねー゚д゚

Q9.オシャレな人がイイ?

オシャレな人のがいいんじゃない?

Q10.歌は上手な人がイイ?

下手よりはうまいほうがいいかな

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

ダンスはどっちでも

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

別に

Q14.レディーファーストはどう思う?

いいんじゃない?

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かっこいいで

Q16.タバコ吸う人はOK?

あんまり(´Д`;A

Q17.お酒飲む人はOK?

普通くらいの人がいいかな

Q18.ギャンブルする人はOK?

ギャンブルはほどほどにね

Q19.浮気は許せる?

許せないんじゃない?たぶん

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

ソフトSで(


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

んー・・・

きょうちゃん?(

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どっちかにしぼる

Q23.好きな人の職業は?

普通の仕事

Q24.理想の体型は?

ちょいとほっそりしてる感じがいいっす><

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

どっちかってとロングかなー

でもショートも似合う人はいいかも

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

どっちでも

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

オタクの度合いによるなー

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

誰でも~
[PR]
by nageneko | 2007-06-30 18:01 | バトン

確かな愛育てたよね

PSPゴールド買っちゃった!

モンハンのセット限定だと思ってたからかなりうれしいかも>w<

ただドット抜けあるしまじだりー(´゚,_ゝ゚`)

てか学校の方はちゃんと進級できました(

数学60点とらな仮進とかまじやばかった゚д゚

まぁがんばりました!

暇なんで拾ってきたバトンやりま!

◇ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思いついたものを書いてください。恥ずかしがろうが変更は駄目です。
◇注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。』


  ――――回答―――――

あ アカムトルム

い イャンガルルガ

う 運搬

え エンプレス

お オオナズチ

か カンタロス

き キリン

く クシャルダオラ

け ケルビ

こ コンガ

さ サザミ

し シルバーソル

す スカルフェイス

せ セイリュウトウ

そ 祖龍

た タツジンチケット

ち チャチャブー

つ ツルギ

て ティガレックス

と ドスバイトダガー

な ナナ・テスカトリ

に ニンジャソード

ぬ 沼地

ね ねこ?ぱんち

の おもいつかねー

は ハニーコーマー

ひ 飛竜

ふ フルフル

へ へたれ

ほ 咆哮

ま マーシナリー

み ミラバルカン

む 無双

め モス

も モノブロス

や ヤオザミ

ゆ おもいつかねー

よ おもいつかねー

ら ラオシャンロン

り リオハート

る ルーツ

れ レイア

ろ 老山龍

わ ワイルドボウ

を おもいつかねー

ん おもいつかねー

終了ー

いやーがんばってモンハンだけで埋めてみた!

おもいつかねーってとこはたぶんない('
[PR]
by nageneko | 2007-03-22 21:53 | バトン

バトン

なんかバトンが回ってきたーやるきねーのに・・・

○○バトン
○○:漫画orアニメ指定
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
マクロス7のみれーぬ(

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
みれーry

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
みれry

□色気、と言われて浮かぶ人は?
みry

□クール、と言われて浮かぶ人は?
からすまくん('

□男前、と言われて浮かぶ人は?
マクロス7のバサラ(

□彼女にしたくなる人は?
mry

□彼氏にしたくなる人は?
バサラ

□ペットにしたくなる人は?
いぬかみっ!のようこ(

□猫っぽい人は?
琥珀さん

□犬っぽい人は?
ようこ

□兎っぽい人は?
マクロス7のみほみほさん

□優しいで思い浮かぶ人は?
マクロス7のレイ(

□俺様街道まっしぐら、な人は?
バサラ

□恐いものなし、な人は?
バサラ

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
みれーぬ

□守ってほしい人は?
ばさら

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
奈良くん

□良い相談相手は?
みこちん

□大人だなぁ、と思う人は?
マクシミリアン艦長

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
みながあまり知らないアニメのキャラで埋めてみましたっ!

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
暇な人どうぞ~
[PR]
by nageneko | 2007-03-17 22:55 | バトン

シークレットばっとーん

なんかシークレットバトンなるものが回ってきたんでやってみま!

ルール
①閲覧者には質問内容を見せない!
②気になるってメールしてきた人には内容を教えて良い!
③内容を聞いた人は絶対そのバトンを拾うこと!

1)これはそのまま封心丸田町
2)1314@p@
3)ねーさん
4)恭子
5)ねーさん
6)ENOKIYA
7)メテオ様
8)ねーさん
9)そーえん
10)おっくん!みs
11)特になす(´∵)
12)1314
13)そーえん@p@
14)きゃんくん
15)1314
16)ねーさん
17)ゆーり
18)メテオ様
19)ねーさん
20)ゆーり
21)ねーさん
22)きゃんくん
23)メテオ様
24)240!
25)240!
26)240!
27)なす

もう一個のしーくれっとばっとーん

Q1 中1だったかな?毎日やってました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
Q2 感じるとこと感じないとこがあるかな(〃∇〃)
Q3 食べてみたいけど・・・ちょっと(
Q4 それはちょっといやだなーやられると少し声がでそう
Q5 外で。 寒い
Q6 乗りたい(〃∇〃)
Q7 くすぐったいかな(〃∇〃)
Q8 別にこまらねー
Q9 2~5回
Q10 濡れる
Q11 自分で~
Q12 別にどこも~
Q13 おもわず声が出ちゃうかも(〃∇〃)
Q14 こねる
Q15 あんまり気持ちよくないかな(´・ω・)
Q16 ぺろぺろなめる派かも(〃∇〃)
Q17 しねー
Q18 白くて甘くてすっきり((
Q19 MorL
Q20 しらん
Q21 一時間半ぐらい?
Q22 いくつもの条件が重なったら立つかも(〃∇〃)
Q23 うーん・・・その時によるけど、目で見える場所のほうが安心するかなー
Q24 暗い部屋
Q25 右手の時もあれば両手の時も・・・

以上!
なんか友達に指摘されたんで少し修正しましたヽ( ´∀`)ノ
まぁ気になる方はメールでもください(〃∇〃)
教えませんから(*´ー`*人)。













みす



追加で恋愛バトンもやってみる(〃∇〃)

恋愛バトン

Q1 今つきあってるはいる?

いません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q2 今好きな人、気になる人はいる?

います(〃∇〃)


Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?

a.2回ぐらい・・・?

b.4回

Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?

a.4回

b.1回・・・?

Q5 どんな顔・体の異性が好き?

わかんない('

Q6 異性の体で好きな部分は?

やっぱり足が・・・うんミニスカとか反則です(〃∇〃) 

Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

ないかなー

Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?

TPOによると思う

Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

わかんないなー

Q10 年上・年下どっちが好き?

どっちでもいいかも(〃∇〃)

Q11 好きな人と行きたい場所は?



Q12 次にまわす人5人

やりたい人どうぞ!



恋愛バトン
Q1.いきなり回す人を3~5名 。

適当に~

Q2.まずは体型

普通で!

Q3.髪型&色

ポニーテールorストレート(〃∇〃)

茶色または黒

Q4好きな人のイニシャル

いないなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q5.どんなデートしてみたい?

普通のデート

Q6.どんな性格の人に弱い?

うーん・・・つんでれ

みす

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かっこいい系

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

ミニスカとか(((

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

うーん・・・性格かなー

見た目も大事っちゃ大事だけどねー

Q10.略奪愛した事ありますか?

なす

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

わかんねー

Q12.甘えられたい?甘えたい?

どっちでも(

Q13.どんな男性、女性がダメ?

なんていうか・・・しつこい人は嫌いだな

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

足フェチですがなにか(〃∇〃) 

Q15.初デートはどこに誘いますか?

四条?

Q16.最近出会いはありました?

あるわけなかろう

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

うーん・・・わかんねーな@p@

Q18.将来の家族構成は?

子供二人くらいいたらいいね!

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?

ボソっと言う一言かな(((

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

うーん・・・わかんねー

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

±2

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

しらねーよ

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

これは真剣に悪いと思うw

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

耳元でそっと囁く・・・あれは理性をたもつのが精一杯だった・・・(((

すいませんさっきっからぱくってばっかで(

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

どちらでもっ!

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

TPO

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?

そん時にならねーとわかんないわ

Q28.告白するならどこがいい?

どこでもいいよ(〃∇〃)

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

ごにょごにょごにょ(ぇ

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

相談にのるさー

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

最低限のことさえしてくれればなんでもいいよ!

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

しらねーよ

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

どっちも(〃∇〃)

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

ものすっごいことがおきない限りどうも思わないさー

Q35.付き合った人と同棲したい?

TPO

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

うーん・・・どっちも?((((((

Q37.浮気はアリ?ナシ?

無し

Q38.浮気されたことある?またしたことある?

無し

Q39.どこからが浮気?

一緒に寝たら(

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??

とりあえず理由聞いてみる(〃∇〃)

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

そん時にならないと(ry

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

あるかなー

エピソードは秘密☆

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

ネックレス?

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

あんまり大丈夫じゃないかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

どうでもいい

Q46.メールは一日中していたい?

どちらでもいい

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

どちらでも

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

相手の気持ちを考えることだ!(

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

べっつにー(〃∇〃)

Q50.友達から恋人へ...はあり??

ありでしょでしょ!

Q51.血液型気になる?

全然

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

いねー



テスト中になにやってるんだ俺ぱд゚
[PR]
by nageneko | 2007-03-12 00:26 | バトン

oisu

■デスクトップバトン
・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

f0074763_23371417.jpg


ギルティ最高@@

・OSは何?

WindowsXP?

・これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
 
個人DA

・この壁紙は何? どこで手に入れた?

ギルティギアイグゼクススラッシュの公式サイト

・壁紙は頻繁に変える?

気分で変えるかな?

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?

25個
 
・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
許せるよ!

・何かこだわりはある?

無し

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

こっそり壁紙変えてたりする(

・最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人

やりたい人どうぞ
[PR]
by nageneko | 2006-12-22 23:39 | バトン

バトン

バトン削除(
[PR]
by nageneko | 2006-11-29 22:15 | バトン

oisu@@

バトン削除@-@v
[PR]
by nageneko | 2006-11-15 22:56 | バトン