ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

カテゴリ:未分類( 61 )

やっと・・・

明日になれば帰れるんだ・・・やっと・・・やっと帰れるんだ!!
[PR]
by nageneko | 2008-09-23 15:22

免許合宿

今免許合宿中です。

そろそろガンダムやりたくなってきた・・・

頑張って日にちが延びないようにします\(^O^)/
[PR]
by nageneko | 2008-09-17 13:15

ターンAターン

月光蝶を呼ぶんじゃない!!
[PR]
by nageneko | 2008-08-18 17:02

・・・

今すべてにおいて爆発しそうな勢いです。
[PR]
by nageneko | 2008-08-18 11:40
俺は今日アチョーと言うゲームセンターの中にいた。

そして俺の耳にリトルバスターズの曲が流れ込んできた。

これは・・・まさか・・・

俺はそっちに向かった。

そこにはリトルバスターズのソリッドワークスコレクションが置いてあった。

これはやるしかない!

っと思ったのだが先にアニメイトに行くことにした。

そこにも物は置いてあった。

迷わずに2箱購入

これはきっとクドリャフカとはるちんだな

っと思いつつ箱を開けてみると・・・

コ・マ・リ・マ・ッ・ク・ス

(∵)・・・

2箱目こそクドを!!!

黒ニーソックス

もうそれが見えた時点であきらめました(

俺は黒ニーソは好きだが・・・

クドリャフカもはるちんも黒ニーソじゃないじゃないか・・・

っと思いつつ家に帰りまた今度買いに行こうと思ってたんだが

ここで奇跡が起きた。

f0074763_1347722.jpg


( ゚д゚)

( д )゚ ゚

なんすかこれ・・・

すかさず箱をチェックした俺

全6種類+シークレット1種類

これはもしかして・・・

シークレットキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

これからは神という存在を信じることにしたぜ・・・俺は・・・
[PR]
by nageneko | 2008-05-12 13:58
f0074763_2222076.jpg


PVB買っちゃいましたーっ><

いやーこれ読んだらさらにリトスバスターズが好きになりますよ

あの最後の海に行くシーンの続きの話もあるしねー!

早くエクスタシーほしいですわ><
[PR]
by nageneko | 2008-05-10 22:03
一昨日ぐらいにリトバス全クリしました!

いやーマジで泣けるようん。

ついでにエクスタシー予約してきました。

店頭予約開始日に(
[PR]
by nageneko | 2008-05-02 23:22

|-`)

おひさしぶりりー

とりあえず卒延じゃなかった!

絶対応数点数足りてないと思ったんだけどなー?

まぁオマケしてくれたんじゃないかなー

つーか卒延じゃないなら電話してくるなよ担任っ!

というわけで入試も終わりやることがあまりないので友達と遊んだりスマブラXのオンライン対戦やってます('

オンライン対戦マジでおもろい(*´ー`*人)。

サブキャラクターの練習になるヽ( ´∀`)ノ

そのおかげで1対1でデデデ使ったらほとんど負けねー!!

複数でもデデデ強いけどねー

黒ゼルダかっこよす・・・

明日久しぶりにバイトがあるから張り切ってやりたいと思います!
[PR]
by nageneko | 2008-02-10 00:43
どうもお久です

一応受験受かりましたが・・・正直すべってほしかったなー(´・ω・)

たぶん行きません(ノ∀`)

ちなみに俺の中ではMHFがあつい!

だってさ・・・

f0074763_040486.jpg


f0074763_0401895.jpg


キリン装備エロすぎでしょ・・・常識に考えて

とりあえず俺は生きてますよー!

ブログの更新がめんどくさかっただけであり、死んだわけではありません(ノ∀`)

f0074763_0422090.jpg


これがメインの装備

ちなみに発動スキルは

f0074763_045242.jpg


まだまだ強化途中なんですけどねー(´・ω・)

ってかこんな話しても分かる人少ないかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ・・・勉強もぼちぼちがんばっていきます(`・ω・´)
[PR]
by nageneko | 2007-12-23 00:54
今日は友達の家に行きました~

久々にMHP2ndをやってました。

それにしてもラージャンにやられるとなんだかいらいらゲージが・・・

とりあえずその帰りに電車を使わず途中まで走って帰りました。

『2人がチャリだからって俺走らなくてもよくね?』

いつの間にかバイトの時間になっていたようで・・・

板長『お前今日バイト6時からやぞ』

俺『迷子になってまして・・・すぐいきます』

結局途中で電車に乗ってバイト先に行ったら

女将『とりあえずこれ運んで』

俺『まだタイムカード押してないんすけど・・・』

とりあえずそれを運んで今日は板場ではなくホールだと気づかされ・・・

俺『なんてこったーっ!』

とまぁ仕事をこなしていると12番テーブルの人に気に入られたのかどうかわからないんだけど

俺『失礼しまーす』

俺が12番テーブルに行くと40~50のおっさんと23の女の人がなぜか

笑う

俺なんかしたっけな?

その後兄貴が用事とかでバイト抜けるらしいので板場にチェンジ

『貴方が帰っても変わりはいるもの・・・』

綾波っすかw

そのまま皿とか洗ってると

板長『俺も大学とか出てたら政治家とか弁護士になってるわ』

俺『内閣総理大臣とか?』

板長『・・・』

スルーっすかw

板長『フフフ』

俺の心読まれてる!?

中華麺2お願いしまーす

俺『板長あれとってください!あれ!』

板長『あれってなんや?』

俺『あれですよあれ!ざるですよ!』

板長『あぁーなるほど』

女将『ねこくん(本名)と板長なら阿吽の呼吸で言わなくても分かると思うのにねー』

板長って心読めてるのか読めてないのかどっちなんだ!

俺にはもうわからん!(さわなが風)

とりあえず今日は寝ます・・・
[PR]
by nageneko | 2007-11-26 00:26