人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

かなり前のだけど

バトン回ってきてたんでやりま~

< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

どっちでもいいっす

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

どっちでも(ry

Q3.料理は出来た方がイイ?
 
そりゃ出来たほうがいいでしょ!

Q4.優しい人がイイ?

普通くらいの人がいい

Q5.面白い人がイイ?

一緒にいて面白いって思える人がいい

Q6.強い人がイイ?

あんまり

Q7.気が利く人がイイ?

微妙~(´・ω・)

Q8.お金持ちがイイ?

お金なんていらねー゚д゚

Q9.オシャレな人がイイ?

オシャレな人のがいいんじゃない?

Q10.歌は上手な人がイイ?

下手よりはうまいほうがいいかな

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

ダンスはどっちでも

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

別に

Q14.レディーファーストはどう思う?

いいんじゃない?

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かっこいいで

Q16.タバコ吸う人はOK?

あんまり(´Д`;A

Q17.お酒飲む人はOK?

普通くらいの人がいいかな

Q18.ギャンブルする人はOK?

ギャンブルはほどほどにね

Q19.浮気は許せる?

許せないんじゃない?たぶん

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

ソフトSで(


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

んー・・・

きょうちゃん?(

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どっちかにしぼる

Q23.好きな人の職業は?

普通の仕事

Q24.理想の体型は?

ちょいとほっそりしてる感じがいいっす><

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

どっちかってとロングかなー

でもショートも似合う人はいいかも

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

どっちでも

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

オタクの度合いによるなー

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

誰でも~
by nageneko | 2007-06-30 18:01 | バトン