人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

バトン

なんかバトンが回ってきたーやるきねーのに・・・

○○バトン
○○:漫画orアニメ指定
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
マクロス7のみれーぬ(

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
みれーry

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
みれry

□色気、と言われて浮かぶ人は?
みry

□クール、と言われて浮かぶ人は?
からすまくん('

□男前、と言われて浮かぶ人は?
マクロス7のバサラ(

□彼女にしたくなる人は?
mry

□彼氏にしたくなる人は?
バサラ

□ペットにしたくなる人は?
いぬかみっ!のようこ(

□猫っぽい人は?
琥珀さん

□犬っぽい人は?
ようこ

□兎っぽい人は?
マクロス7のみほみほさん

□優しいで思い浮かぶ人は?
マクロス7のレイ(

□俺様街道まっしぐら、な人は?
バサラ

□恐いものなし、な人は?
バサラ

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
みれーぬ

□守ってほしい人は?
ばさら

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
奈良くん

□良い相談相手は?
みこちん

□大人だなぁ、と思う人は?
マクシミリアン艦長

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
みながあまり知らないアニメのキャラで埋めてみましたっ!

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
暇な人どうぞ~
by nageneko | 2007-03-17 22:55 | バトン