人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

バトンきてたじぇ(*´ー`*人)。

迅雷さんからのバトンきてたじぇ(*´ー`*人)。

創作バトン?どうでもいいやヽ(゜Д、゜)ノ

1.お名前・出演作品等どぞ

名前:ねぇこぉ、猫x、o瑞穂o、クラ王、sヤマトs、疾kuraudo風

出演作品はFFⅦってあるゎけなすヽ(゜Д、゜)ノ

2.ご趣味はなんでしょ?

めいぽ、めいぽ、めいぽ、めいぽ、睡眠

3.恋してますか?

過去形かな

4.今すぐ消えてほしいものは何ですか?

眠気(つд`。)

5.神様信じますか?

 信 じ ら れ な い 

6.宇宙の果てって何だと思いますか?



7.作者さんに文句ありますか?

特にないね(

8.バトン回す人を5人程度。

ネタつきてる人もって行って下しぁ

んじゃ寝てきますね(*´ー`*人)。

バトンきてたじぇ(*´ー`*人)。_f0074763_272751.jpg


丸cのギルメンの遊璃cが3次転職しましたぁー(*´ー`*人)。

俺も氷魔育ててるんで負けないようにがんばりたいと思います!

バトンきてたじぇ(*´ー`*人)。_f0074763_29172.jpg


アイスストライクかっこ良いね(*´ー`*人)。
by nageneko | 2006-05-10 02:09 | バトン