ドラスティックにぶっ殺したかったあの日の夏イン・トーキョー!!


by nageneko

ばttttttttt

パパシュ8時間弱まってでなかったし(

うぇうぇ

とりあえずバトン(

■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

マズオレガウチュウジンデスカラ(

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

僕も混ざる(

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

とうぜん振り込んであげるぉ( ^ω^)

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

逃げる( ^ω^)

■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

逆に追いかける( ^ω^)

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

o ̄ー ̄)o∮→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

ごめんなさい浮遊できます;-;

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

愛ならあげるぉ;-;

■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

だって宇宙人だもん;-;

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪

みんな回ってそう・・・orzやりたい人どーぞ

すきすき回ってなさそうだしすきすきで(

■11.目標にしてる人は?★

sラーミアsだ!

o ̄ー ̄)o∮→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

■12.今年の目標は?★

ラミさんよりつぉい弓作ってやる;-;

■13.永遠のライバルは?★

地球人;-;

■14.自分の性格は?

めんどくさがり。

優柔不断。

宇宙人

火星人

金星人

どs(ry

■15.好きな場所は?

女子更衣室

■16.今欲しいものは?

金と愛だ!

■17.カラオケで必ず歌う曲は?

歌わない(

■18.コレがあれば生きていける!

カレーパンとサンドウィッチ

■19.明日この世が終わるとしたら

寝る

■20.自分の県に恐怖がせまるとしたら

狼だ狼がきたぞー

■21.何歳で死にたい?

ワレワレノヘイキンジュミョウハ1000サイダ

■22.暑がり?寒がり?

暑いのは苦手;-;

■23.将来の夢は?

カレーのルー( ^ω^)

■24.どんな服が好き?

パジャマ

■25.1日だけなりたいもの

地球人( ^ω^)

■26.自分の名前変えるとしたら?

SA-X(知ってる人いないだろうな・・・)

■27.寝るときの格好は?

裸に大の字で寝ます

■28.好きな数字は?

7

■29.髪の毛染めるならどの色?

青.赤.黄( ^ω^)

■30.浮気上等?

浮気大好き( ^ω^)

■31.どこからが浮気?

せkk(ry

■32.メイドカフェのメイドになったら?

ワレワレニハチキュウジンノヲタクドモノカンガエガワカラナイ

■33.友情と恋愛どっちとる?

恋も仕事も友情もすべて現実にこなせるじs(ry

■34.昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?

昔ふられ おっとみs 昔スキだったひとだ

■35.実は彼氏がホストだったら?

ホモなのね;-;

■36.実は彼女がキャバ嬢だったら?

いいぉ;-;

■37.パンとゴハンのどっち派?

カレーが合うからどちらでもいいです( ^ω^)

■38.彼氏・彼女に振られると悟った時どうする?

せkk(ry

■39.親友の彼氏・彼女が告ってきたら?

奪い取る;-;

■40.自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?

一緒にデートする;-;

■41.痴漢されたら?

男でもいいのなら;-;

■42.つい異性の下着姿を見ちゃったら?

下着なんか見ないであ(ry

■43.デート中にトイレ行きたくなったら?

もらs おっとみs heyトイレいくじぇ( ^ω^)

■44.親友の性格は?

秘密;-;

ちかれた;-;

んじゃメイポ行ってきま;-;

( ^ω^)

ヽ(゜Д、゜)ノ
[PR]
by nageneko | 2006-04-27 19:04 | バトン